Sakurakoaの日記

とある看護師のお話

よく耐えた

1日勤務

相変わらず、人のせいにして、謝りもしない

それ、私ちゃうし!

それ、お前ちゃうん!

帰りは、普通に帰った(笑)

マジ、笑うわ。

挨拶もしたかないし。

もう二度とお会いしません!

もう二度と来るか!言いながら

階段降りました。

あの匂いが死ぬほど嫌いやった。

 

嘘でも寂しいって言ってくれた、全然喋ってないリハビリさん、

ありがとう。

地下鉄で一緒になってくれたリハビリさん、ありがとう

唯一、LINEで返してくれた看護師さん、ありがとう

誰かの片隅に少しでも残ってくれてるなら

それでいい。