Sakurakoaの日記

とある看護師のお話

悪態

患者さんが、少ない!lucky

いきなりまた「言いましたよね」

ハッキリ言わないから聞こえない🙉

何となくで動くしかないんや!

「看護師はカルテここは触るな」

じゃあさっさとやれ!

仕事遅いんじゃ!🐌💨💨

 

ずっと注射気にして、

可哀想私。

やり方ちゃんとした!後はお前の問題じゃ、ボケ!

 

ブロック注射

見学しかしてないのに、

頑張ったんや

血圧測りたいから患者呼ぶの受付言ったら

「血圧くらい患者呼べるやろ」

何も言わんと呼んだわ

受付のお前!

ワクチン注射の患者来てないから言ったら、来てます!とか

さっさと受付しろ!

お前も嫌い

 

その後血圧測って、

座って測って

「血圧言ってください」

はあああ?

報告しろと!?

見学とき、そんなもんなかったぞ

さっきは血圧なんて、て言うたよな?

 

可哀想に、患者さんビクビクしてるし、

私は普通にしてたけど。

 

最後、ワハハて、リハビリに話しかけてる

お前がきしょい。

実名出したいくらい

サイテー😭⤵️💣️