Sakurakoaの日記

とある看護師のお話

5回目、6回目

振り返りながら

 

金曜日、健診心電図ID間違えました…

先生がカルテ閉じてなくてバイタル入れられなくて

怒られても仕方無い💦

私が新人だから堪えてくれてるんやろうけど、

胃カメラ一件

何とか終わって、

 

土曜日は検査だけに行きました。

からしたらいいか分からずに、、

暇な時間を持て余し

 

しかし、約20年振りのルート確保

 

あ、あれ?

何で出来ない…

入ってるけど、外筒が入らない

マジか

 

(´д`|||)

外科で散々出来たのに、、出来ない

 

胃カメラ、ピロリ検査の生検

ガイドワイヤが、、

 

先輩が先生から

半年も経ってるのに!練習して!

(´д`|||)

 

私もいつかやる、

 

その後、先生は普通なのか優しく声かけてくれたけど。

 

いや。私!

出来るようになれ!